感謝*感謝♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は~うふ!

 今年も終わりに近づいてきました~

2013年も新規様・常連様の可愛いお友達・飼い主様が沢山ご来店してくれましたスマイルナビ !!

本当に本当にありがとうございました。感謝でいっぱーいですスマイルナビ !!

では~最後のお友達ご紹介となりまーすハート


いらっしゃいまし~唐津市からはなちゃんhello綺麗なママさんとお店まで30分かけて歩いてご来店です♥akn♥最近避妊手術をして、やっと抜糸がとれましたぁ~と。写真でも分かると思います。綺麗な女の子なんですょキラキラ

佐世保市から~突然に遊びに来てくれたとぉーaya奥に写ってる子九十九はーん♪本当に優しい子。
で、手前の2ワンズの子は、佐賀市内から~ダン君(右)ツンデレが可愛かリムちゃん花3ワンズ、23日のXmas会にもご参加でした。


手前の子は、福岡市から~うーん・・・多分卵ちゃんかもw他4ワンズと一緒に暮らしていますょ。名前だけご紹介ばしますネ。ポメの米ちゃん、パピヨンの麦ちゃん、肉(ニック)君、麺ちゃん(入院中)。
Sちゃんいつもご来店ありがとうaya

こちらのイケメン君は糸島市から~虎太郎君ハートお目目が可愛いとぉ~優しい男の子。
黒プーのあくびちゃんと一緒に住んでますはっぴーこの日もご来店ありがとうございますクローバー以上2013年可愛いお友達ご紹介は終わりました。

さて~2014年はどんな可愛いお友達と出逢えるか・・・・・楽しみにしておりますsei地元(唐津)のお友達とも、たくさーん出会いたいと思っておりまーすクローバーぜひ愛犬ちゃんとお気軽にキュートに遊びに来て下さーい。お待ちしておりますハートラインストーン赤では~皆様2014年も素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げまーすsei