お友達ご紹介~♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはくま

 今日の佐賀県唐津市晴れ。お店の窓から青空が見えるっちゃんネ~w

さ~残り1日で新年でーす門松・左本当に早かです。バタバタです。

お店のお掃除(窓拭き・床拭き)など~せんといかんです~汗家は?適当~ニコッ

さて~お友達紹介もたまっております。今日中にご紹介しまーすsss


初いらっしゃいませ~福岡市からクール君(左)ビビちゃんhelloこの日はパパさん&ママさんと一緒に。唐津の中町で売っている鰻を買いに来たら・・・ガ―ンお店閉まってましたぁ~とあせで、検索してお店にご来店でしたぁ~嬉しい思うのよね~私のお友達もイタグレちゃんを飼っているんだけど~皆お洒落なお洋服着せとらすとよネ~手クール君・ビビちゃんは東京でオーダーだってbellすごかぁ~すごかょ~とっても似合ってたぁハート

毎度~shokopon毎週ご来店のあいちゃん。
唐津市から。毎回言ってるような・・・元気いっぱーいな女の子にひひ恒例です~私にジャンピングw興奮しまくりですw

いらっしゃ~いふなっしー唐津市からあくびちゃん。
この日は妹さん・姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんとsei賑やかだったぁ~で、申し訳なか事を。オーダーしてくれたのに品切れでガーン本当にご迷惑おかけしました。ママさーん、チョコレートアイス・ぜんざいおわん出しておりまーすsei

この日もご来店ありがとうございました。お客様に感謝クローバー