かぼすちゃんと縁が~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは佐賀県唐津市太陽です。私はまだ風邪が・・・マスクは無くなりましたが・・・今は鼻声状態ですさげさげ


10日は定休日だったんで、かぼすママから聞いた福岡は久留米のドッグカフェにくるまbgo!!


一般道を通って行ったんで、ちょつぴり遠かった~ダッシュでも道路沿いに可愛いお店を見ながら音符


で、お店に着くと奥の方から手を振ってる人が・・・よ~く見てみると・・・な・ん・とかぼすちゃん一族が~


日曜日に私のお店にご来店されて、まさか次の日に会うなんて↑↑またまたビックリ↑↑


可愛いかぼすちゃん見れてラッキーピースでした。




唐津のドッグカフェ「キュート」 今日もお天気が良かったのでお店の窓全開でした若葉2

小さいですが、キュートはこんな感じのお店です好