感激!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんばんはきらきらぁ昨日は私のお店のために(ドッグカフェ・キュート)わざわざ福岡県大川市からご来店でしたうきうき

お話をしていると・・・ぺタ・かぼす・・・え~ぇ~あのかぼすちゃん~シルバープードル

ブログでの事だったんで・・・まさか本物のかぼすちゃんに会えるとは思ってもいませんでしたびっくり



唐津のドッグカフェ「キュート」 シルバートイプーのかぼすちゃん。シルバートイプーは初めて見ました!!やっぱり本物は、すご~く可愛かったでした好パパさん&ママさんもとっても気さくで話しやすくて、色んな事、ドッグカフェの情報など、勉強になりました音符ブログで知り合ったご縁、大切にしたいですNOW LOADING...NOW LOADING...

ママさん又アドバイス宜しくお願いしますにこにこ子供も私も楽しい1日を過ごせましたニコニコ



かぼすちゃん又おもちゃで遊ぼうネ~番犬リズムもヨロシクネ~にこにこありがとうございましたはーと