カラフル春ちっく | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

今日はアクセサリー教室!

お疲れ様でした〜☆
 



風〜

強すぎ〜



うちは周りに何もないので
他のところより強風らしく…
ドアががたがた、窓がガクガク…
音がするたびに
???!!!!
と生徒さんたちの反応(笑)



私は慣れていますが
みんなはドキッとするみたい〜〜〜☆



{D622BB36-3E46-4C37-86D9-7DF57CAA624D}

可愛らしい色合いのネックレス。



春。









3月末までブログをお休みします。
レッスンは休みじゃなくて
むしろ毎日予約入っているので
毎日レッスンしてます(笑)

理由はまたメルマガに書くから
その時に読んで〜〜〜      

その間のお知らせや募集は
メルマガで配信するね〜☆


体調悪いとか
ブログがめんどくさいとかではないから(笑)

むしろ、書くのが好きだからブログは好き。


というわけで。

よろしく。