③韓国旅行 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

韓国観光。

地下鉄でチョニムロ~明洞へ



何もかもが初めてで移動もワクワクの時間にこれもひとつの思い出(^^)


最初の目的トモスグン
古宮の中でも世界遺産に指定されてる
『門漢大』へ。

高層ビルが建ち並ぶビジネス街の中にある王宮。何だか不思議な気分。

中に入ると自然豊かで森林が広がり静かな時間が流れてますよ。










お散歩気分で歩いてると…古宮の中には
(;゜゜)プールと宮殿があったり(笑)


森林浴が楽しめちゃいますよ♪







活気あふれる韓国市場
南大門、東大門

細い路地には商店がびっしり
食料品から洋服、アクセサリー日用雑貨にコスメありとあらゆるものが売られてる本当に活気にあふれてました。

日本語で対応もしてくれるお店がたくさんありました(^^)
1日中楽しめちゃいますよ♪

初めての韓国旅行。
とっても刺激になりました。

ここまでは楽しい笑顔あふれっぱなしの韓国旅行。

最後の夜。
思いもよらない出来事があったんですけどね💦これがなければパーフェクトでした。

韓国アカスリエステ
まさかの体験を次のブログでお話したいと思います。



最後までお付き合い読んで下さってありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。