②韓国旅行 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

韓国2日目。
朝早くホテルのまわりをお散歩。


2泊3日のなんともバタバタな韓国旅行。
おでかけしまくりました(*≧∀≦*)

食べまくり飲みまくり。
低料金でボリュームがすごい!
シェアしながらいろいろ食べましたよ♪

朝食。
海苔巻き




キムチチャーハン。
辛くて美味しいクセになる味。



昼食。
ジャージャー麺


シーフードチャンポン

魚介のスープ辛いの大好きな人は物足りないかもです。


餃子。

一人前でも‥本当に量が多いのにビックリです。なのでシェアしても(;゜゜)食べきれなかったんですけどね。

餃子と言ったら!ビール合うでしょっ
とっても飲みやすかったです。



夜。

焼肉やさんへ。









デジカルビ。


お肉が甘くてやわらかくて
ビールが進んじゃいました。

韓国の最後の夜を楽しまなきゃ(*≧∀≦*)
夜のお散歩におでかけ。

入っちゃいました(笑)
カラオケ店へ(*^^*)オーナーさんがとっても優しくて、慣れない韓国語にも快く対応してくれました。


飲んで、騒いで、歌って、深夜まで韓国の夜を楽しませていただきました。


食べて飲んでばかりじゃ~ありませんよ♪
観光も楽しみましたよ♪
次のブログにてお話させてくださいね。
韓国旅行初
笑いあり、ぶちギレ( ̄□||||!!エピソードなどお伝えしたい思います。





最後までお付き合い読んで下さってありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。