今週末。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

お盆も終わり
青森は秋の気配?
夜は涼しくなりましたね。

私の夏が終わっちゃう(。>д<)
どんだけ夏が大好きなの私(笑)

今週末開催です!

8月22日(土)
青森駅前アウガ2F
10時~17時
1Dayで心も体もキラキラに
体験型イベント開催❗



第23回美魔女癒しフェスタ
パートナー出店者のご紹介です。


『ウサギ印』★こちら

手縫いでつくる
快適布ライナー&三つ折り布ナプキン

各500円

布ナプキン、ふんどしパンツ
ハンドメイド販売もいたしております。


お気軽にお立ち寄り下さいませ。




次回は9月27日開催❗
※パートナー出店者募集中

夏の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?
※小物類の販売もいたしております。

主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO:090-7332-6654


笑顔あふれる素敵な一日を。