蕪島神社。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

パワースポット
青森県八戸にある蕪島神社に行って参りました。


頂上にある蕪島神社は国の天然記念物になってるそう。

運をよぶ(  ^ ^)r゛゛カモメさんでも有名な神社なんです。


たくさんのカモメさん。
人が来たら近づいて来てくれますよ(^^;





蕪島神社の回り歩いて景色に癒され、神社から下の景色にパシャリ↓↓↓
その直後です。
景色と空を見て段差に気づかず(。>д<)
大胆に転ぶ((((;゜Д゜)))

大丈夫ですか?
声をかけられ、大丈夫です!と答えたものの
( ̄▽ ̄;)膝からは流血
恥ずかしいやら(*/□\*)痛いやら💦

お参り前の出来事。

お参りの願い事は、もちろん。
【これ以上、怪我をしませんように】

蕪島神社。
忘れられない思い出ができちゃいました(^^;

八食センターに立ち寄り
美味しそうな魚介類を見て回り

六戸へ



旧苫米地家】江戸時代後半に建てられたと推定されてるそう。足跡観覧無料。

ワクワクo(^o^)oしながら中へと





昔のアイロン。

タンスやワラ布団

まるでタイムスリップ。


機会がありましたら、皆さんもぜひ行ってみてください。

メイプルふれあいセンターの隣にありますよ!


七戸
しちのへ七彩館へ

手打ち蕎麦。
遅めの昼食?もはや夕食に近い時間(笑)

食後のデザート(笑)
かわいらしいお好み焼きお買い上げパクパク食べて満腹満足の休日に♪





偶然にも外では
めめさんベンチャーズ。

生演奏。
ドラムやベース音、鳴り響びかせ観衆の皆さんを楽しませてくれてましたよ。


デゲデゲデゲデン♪耳に残ります。

私の音の表現下手過ぎですね(笑)

あちらこちらおでかけ。
青森県まだまだ、見所たくさんありますよ!

青森県人で良かった‼
今度は何処におでかけしてみようかしら。

ワクワクです。

最後までお付き合い読んで下さってありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。