オザケンことシンガーソングライターの

小沢健二さんが久々にテレビに登場したのを

最近、見ましたー!

 

私の20代でよく口ずさんでいたな

オーベビー ラブリーラブリー今宵すてきデイズ

ラブリー、懐かしい~爆  笑

 

FullSizeRender.jpg

 

中世的で可愛いオザケンがステキだったーLOVE

 

1998年に音楽活動を休止してから

久々に見たオザケン!!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

それなりに年を取っていたーーー汗

んーーーーちょっと残念あせる

まぁ、20年もたつのだからしょうがないショック

 

 

IMG_6569.JPG

 

なんとかオザケンを若返らせたいあせる

(余計なお世話ですみません)

 

特に気になったのが目回り

目の下に脂肪がたまってるのよね・・・・

 

どうしても自分が取ったから気になっちゃう!

 

この目の下の脂肪のおかげでかなり老け顔に

も見えるし疲れていないのにみんなに

「疲れてるでしょ?」って聞かれる事が多かった。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

目の下の脂肪が重くなるせいで

瞼も下がってくるの

取ったらスッキリしたーーー!

 

勝手にオザケンの目の下の脂肪を取ってみた矢印

 

FullSizeRender.jpg

 

おーーー!!

オザケン、若返っとるぅーーきらきら

疲れて見えないわーラブ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

目の下だけしか修正してないのに

10歳は若くなっちゃったーー

脂肪ない方がいいじゃなーいチュー

 

 

FullSizeRender.jpg

 

私の予想、オザケンにはこのくらいの脂肪が

取れるはず!!

 

これは実際の私のお客様が取った脂肪

たるみが気になって方は大体このくらい取れてるの。

 

そのままにしておくと皮膚もどんどん伸びちゃうから

コワーーイゲッソリ

 

目の下の脂肪はいらないものだから

気になる人は取っちゃった方がいいですよ!

 

オザケンも取ったらいいのにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP