血管美人になりましょう!!

テーマ:

最近、血管老化女子がいっぱいです!!

 

血管が細かったり硬くなるとお肌は老化が進み

乾燥肌や肩こりの原因になるんですよーガーン

 

自分の血管の状態ってよくわからないですよね?

 

五所川原店には指を入れるだけでわかる

血管測定器を3年前から導入してます矢印

 

FullSizeRender.jpg

左手の薬指を入れるだけ

 

きゃーーー!!血管が出てきたよびっくり

 

この血管から健康状態がわかっちゃうの!!!

 

FullSizeRender.jpg

血管の周りが濁っている人のパターン

 

アレルギーや運動不足・睡眠不足の方

体の冷えが気になります。

この状態が続くとお肌が乾燥してシワになっちゃうのです。

 

 

FullSizeRender.jpg

太くてねじれ血管

 

肉食系の方に多く血液が動いていないガーン

動物性油脂を取っていて中性脂肪が多く

この状態が続くと肥満・頭痛・動脈硬化の心配あり!

 

 

IMG_3948.JPG

優秀な血液サラサラ 血管

 

ミス血管と言ってもいいほど血管美人きらきら

長く伸びて血液が動いてます!

もちろんお肌はプルプル乾燥しらずきらきら

 

 

血管を若返らせる方法

 

★肉より魚を中心に食事をする

★食物繊維を意識して取る

★塩分を控えめにする

★食べ過ぎ飲み過ぎを控える

★水分を取って有酸素運動をしよう

 

よくある基本的な情報!!

 

 

CUTE UPでできる血管美人方法

IMG_8635.JPG

寝てるだけの加圧トレーニング ポルシャ


15分45℃→15分22.5℃→10分45℃

温冷温の温度変化で血管が柔らかくなるのです!

 

45分間の加圧で血管が圧縮されるので

血管が一気に流れて血液サラサラ効果きらきら

 

成長ホルモンも分泌されるからお肌も若返りLOVE

美容にも健康にも大事ですね!

 

お水を沢山飲んで週に1~2回のポルシャで

血管美人になっちゃいましょーー!

 

ご自分の血管を見てみたい方!!

 

五所川原店のサロンのメニューと一緒で

無料でお見せしてます!!!

 

この機会に自分の血管と向き合ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の下のたるみの正体!!

テーマ:

年齢を増すことに気になる目の下のたるみ

 

目の下のたるみの原因は前回ブログでも紹介した

眼輪筋の衰えにより


眼窩脂肪が押し上げらるからなのです。

 

予防としては眼輪筋を鍛えること!!

 

 

タルミが多い方はもう脂肪を取るしかないあせる

目の下のたるみの正体

FullSizeRender.jpg

ちょっとグロイのですが実際に取った眼窩脂肪

 

目の下のタルミの中にはこんな脂肪があるんですよガーン

 

これはかなり多い人の例でなんだけど

片目に9個もの脂肪が取れてました!!

 

 

FullSizeRender.jpg

ビフォーアフターはこんな感じ矢印

 

かなりスッキリ見えますよねきらきら

 

目の下のたるみがあるだけで老けてみえたり

疲れていないのに疲れて見えちゃう汗

 

私もサロンと提携しているクリニックさんで

2年前に取ってもらいました~!

 

FullSizeRender.jpg

眼窩脂肪のおかげでクマに見えるので

疲れてないのに「疲れてる?」って

毎回聞かれるのがすごく嫌だったな~汗

 

 

2個くらいの脂肪が取れた後がこちら矢印

 

IMG_3324.JPG

この脂肪がないだけでかなり若返り効果だよねきらきら

 

目の裏から脂肪を取るという簡単な方法

15分くらいで終わりました。

 

ずっと悩んでいたのでスッキリ爆 笑

 

同じ悩みを持つ方が多いと思うので

今回ブログで紹介しました!!

 

まだ、タルミが気にならない方は予防が大事!!!

 

予防方法はこちら

 

眼窩脂肪の詳しい施術方法が聞きたい方は

お気軽にご相談くださいねLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、他店さんで付けたまつ毛エクステを

全部取って付け直して欲しいという方が

多く内容を聞くと

 

「自然に付けて欲しいといったのに

不自然に仕上がってしまった」

 

今までかなりのお客様の不自然を

自然に付け替えをしてきましたが

40代から50代の女性が多いのです。

 

「自然に!」という注文は

そのお店の人と自分との希望が合うと

いいのですが、これなかなか難しい~あせ

 

FullSizeRender.jpg

※他店さんから来たお客様

 

自分の思う「自然に!」は人それぞれ違うんです!

 

初めて行ったサロンで失敗することは

良くあることで気に入ったサロンを探すまで大変あせあせ

 

美容院だって同じだですよね~!

自分に合う美容師さんを見つけるのって難しい汗

 

 

ここで「自然に!」の注文で失敗しない方法を

教えますね!!

 

なるべく自分に近い年代の施術者を指名する

 

40代の私は20代の施術者は絶対指名しない!

 

つけまつ毛世代の20代の施術者の自然に思う

デザインで失敗して来るパターンが多いのです。

 

できれば自分の年齢の±10歳の施術者を

選びましょう

 

同じ年代でも施術者が不自然なエクステを

付けていたら要注意汗

 

 

IMG_3928.JPG

 

最新のサロンさんでは細めのまつ毛エクステを

おススメしてくれるはず!

 

一番細いまつ毛エクステでお願いしてみましょう!

 

0.05mm~0.07mmの太さでリクエストするのがおススメ

 

デザインや長さが合わなくても細めのまつ毛エクステなら

自然見えるので安心です!

 

せっかく高いお金を出して付けたまつ毛エクステ

全部オフするのとまつ毛がかわいそうえーん

 

行く前に、サロンさんのブログなど

施術者の写真をチェックするもいいですね!

 

サロン行く前の事前にちゃんと調べることは

とっても大事ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毛豆」でお客様も一緒に美しくぅ~!

テーマ:

私の大好物の枝豆のなかでも毛豆

甘くて濃厚で大好き~ラブ

 

毛豆は青森県の津軽地方を中心に代々農家で

受け継がれる枝豆の従来種。

 

通常の枝豆と最大の違いは、さやに映える

茶色の「毛」 味は濃厚で繊細な風味は

まさに「究極の枝豆」

FullSizeRender.jpg

今の時期しかないのが寂しい~!!

 

枝豆が好きすぎる私は枝豆農家にお手伝い

しに行ってたくらいなのです!!

 

今日、早朝で豆畑から大量の毛豆が届きました矢印

FullSizeRender.jpg

枝つきのままトラックで来たよーーポーン

枝から外す作業だけで3時間

 

 

FullSizeRender.jpg

茹でて塩もみして1日かかり

今日もぎたての毛豆は食べるまでのスピードが命

早いほど美味しいのですきらきら

 

 

FullSizeRender.jpg

激ウマーーーーー!!

枝豆の甘味がすんごいのです

味が濃厚で風味がたまらんあせる

これぞ「究極の枝豆」 枝豆の中の王様ですわラブ

 

毛豆には女性が美しくなる栄養がたっぷり

・ビタミンC

・クロロフィル

・カリウム

・タンパク質

 

代謝促進作用・むくみ防止作用

 

まさに美味しくたべれて

美魔女になるおつまみなのですよLOVE

 

FullSizeRender.jpg

ということで今日限定で申し訳ないのですが

お客様にもおすそ分け~

皆さん「毛豆大好き」ってとっても喜んでもらえました!

 

今、旬の毛豆を食べて一緒に美しくなりましょうねLOVE

 

 

 

 

 

青森 肴処ひでか マグロケーキでバースデー

テーマ:

郷土料理と新鮮な海鮮料理を堪能できる

肴処ひでかで千代谷さんの誕生会です。

 

FullSizeRender.jpg

駅から徒歩5分くらいの場所にあるねぶたの顔が

目印の居酒屋 平日だというのに満席!

 

オーナーの工藤さんに

「御誕生日だからそれらしくお願い」

という注文にちゃーんと応えてくれました!

 

FullSizeRender.jpg

まぐろの中落ち~!!

骨の間にある身をスプーンですくって食べるの

これウマーーーいLOVELOVE

 

FullSizeRender.jpg

お誕生日用ってことでこんな感じ

ケーキじゃなく中落ちバースデーまぐろ

 

FullSizeRender.jpg

新鮮な中落ちは味が濃くて美味しい~!

 

FullSizeRender.jpg

新鮮すぎる刺身盛り

ホタテがコリコリしていて激ウマです

サンマの刺身にはこってり脂がのっていて濃厚きらきらきらきら

 

FullSizeRender.jpg

天ぷらの盛り合わせ

マイタケ・海老・ホタテ・キス・なす・ししとう

天ぷらのサクサク感と食材の甘みが旨ーい

かなりレベルの高い天ぷらだわきらきら

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ゴロゴロとホタテの入った貝みそ

少し甘味のあるダシとホタテの風味が最高ーー!!!

 

FullSizeRender.jpg

わーーお!!

ねぶた好きな人が集まるお店には

ぴったりのあおもり美肌パックも販売してます!

 

シンプルなメニューですがオーナーの

食材のこだわりを感じられましたLOVE

 

居酒屋での誕生会なかなかいいかも

豪華な食材なのにとってもリーズナブル!!!

 

肴処ひでか

青森市新町1丁目5-8

017-777-0080

営業時間 17:00~11:30

 

 

 

 

目にクマができる人とできない人の差!

テーマ:

5月22日の「この差ってなんですか?」の放送で

目の下のクマのできる人とできない人と何が違うかを

紹介してました!

 

寝不足でもないのにどうして差がつくのか・・・

 

FullSizeRender.jpg

目の下したのクマができる人できない人の違いでは

 

 

目周りの筋肉(眼輪筋)が衰えてるかなんです矢印

FullSizeRender.jpg

目を閉じる時に使う眼輪筋が衰えると血行が悪くなり

目の下の血管が透けて見えるから!

 

どうして血行が悪くなるの?

 

インターネットやスマホを長時間没頭するのが原因

今の時代避けらない現状ですねあせ

 

FullSizeRender.jpg

恐ろしいことに眼輪筋が衰えるとまぶたを

完全にとじることができていなのです。

 

途中半端まばたきしかできていないんですよ!

 

これドライアイにもなる原因の一つ

 

クマを解消する眼輪筋を鍛えるトレーニング

 

1、目尻を上に引っ張り押さえます

2、目をギューーとつむります。

3、3.5秒目をつむってパッと開きます。

※5回繰り返します。

 

こーんなトレーニング面倒くさっ!!って方は

FullSizeRender.jpg

寝ているだけの眼輪筋トレーニング

 

★眼輪筋をほぐす

★眼輪筋を鍛える

★目の周りの血流を良くする

 

たった30分寝ているだけでこの作用の効果を

感じることができちゃうよ!

 

FullSizeRender.jpg

結果はこちら矢印

 

こんなに目の下のクマが改善されました!!

 

眼輪筋を鍛えて目のクマが取れただけで

こんなに若返るんですねーー!

 

最近、目のかすみが気になる方!!!

急に視力の低下が気になる方!!!

 

是非、お試しくださいねLOVE

 

 

 

 

 

 

 

地元の口コミで人気の盛岡 炭火焼肉GAKU

テーマ:

先日、YEGの東北ブロック大会

いわて盛岡大会に参加してきました!

 

FullSizeRender.jpg

 

【幸呼来】さっこら がテーマ

盛岡に来た人が幸になるようにという思い

とっても素敵な言葉ですね。

 

盛岡といえば、焼肉ーーー!!

お肉は元デブの私の大好物LOVE

 

大懇親会や県連ナイトなどがあったため

お肉を食べに行く時間が深夜の11時

どうしても食べたいお肉

夜遅くだってかまわないあせ

 

口コミで深夜に食べれる美味しい焼肉やさんを

紹介してもらっちゃいました矢印

 

FullSizeRender.jpg

最近はネットのグルメ情報の不正があったり

口コミ情報で☆4とかでも美味しくない事が

あるからご注意!!

 

地元の人から聞いた美味しい焼肉店が

大通の飲み屋街にある 炭火焼肉 GAKU

 

カジュアルなお店で入りやすい

 

FullSizeRender.jpg

ベーコンサラダ

熱々のベーコン、レベル高っ!!

すでにサラダだけで大満足

 

FullSizeRender.jpg

バーニャカウダ 焼肉屋さんなのにお洒落

野菜の新鮮さにまたびっくり!!

 

FullSizeRender.jpg

私の一番おススメはこれ

牛ハツのユッケ 硬めの触感とごま油風味イケる

もう一皿食べたかったくらい美味しいの

 

FullSizeRender.jpg

牛レバ コクのある味噌だれと

新鮮すぎるレバが最高ーーー!!

これも、もう一皿食べたかったわ酔っ払い

 

FullSizeRender.jpg

牛レアカツ カツなのにあっさりしていて

いくらでも食べれちゃうよーーLOVE

 

 

FullSizeRender.jpg

短角牛のハラミと中落ちカルビ・シマ腸

いう事なし!!

脂身が甘くて口の中でとろけましたぁ~きらきら

 

すべてのメニューが大満足LOVE

 

地元の人は駅前の焼き肉屋さんには

いかないんだって!

 

さすが美味しかったーーLOVE

今度はお腹を空かせてもっと食べたいなぁラブ

 

 

盛岡で焼肉屋さんを探すなら是非おススメ!!!

 

炭火焼肉 GAKU

盛岡市大通2-4-4(駅から徒歩12分)

電話番号 019-606-2626

営業時間 17:00~2:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋冬はボルドーカラーがトレンド!!

 

洋服にボルドーカラーを着るのは抵抗ある方は

小物で取り入れるとグッと今風になっちゃうよ!

 

FullSizeRender.jpg

バックにボルドーカラーでお洒落なお姉さん風

品があって可愛いよねーーーLOVE

 

 

FullSizeRender.jpg

ボルドーカラーのパンプスは大人の女性の

お洒落を感じちゃうLOVELOVE

 

黒やカーキ、ブラウンの洋服のアクセントカラーに

とっても素敵~!!

私もボルドーのパンプス買っちゃったウインク

 

 

今日はいつも玄関のお花でお世話になっている

サムシングブルーのコウちゃん がお花のメンテナンスと

マツエクのメンテナンスで青森店にご来店!

 

FullSizeRender.jpg

流行に敏感なコウちゃんもボルドーがお気に入り

洋服のボルドーカラーもとっても似合ってるぅラブ

 

まつ毛にもカラーエクステのボルドーに挑戦

ボルドーカラーを目尻に入れてみました矢印

 

IMG_3792.JPG

全部にいれるよりも目尻に少したすのが大人風

 

まつ毛の細めでカールが引き立つように短めの

ナチュラルデザインきらきら

 

講師もしているコウちゃんにはあまり派手でなく

ナチュラルだけどお化粧顔がテーマ!

 

 

FullSizeRender.jpg

目尻だけに入れることで

アイラインをボルドーカラーを入れたみたいで

とっても美しくて女っぷりUPだわLOVE

 

長いお付き合いだからコウちゃんの好みから

似合うデザインが良くわかるのですきらきら

 

2人で「綺麗になったねーー!」って大喜び

 

長く来ているお客様もそう!!

お客様の雰囲気や好みがわかるから

ほとんどお任せでやらせてもらってますウインク

 

お客さまに似合うデザインとぴったり合って

喜んでもらえるのが嬉しい〜ラブ

 

 ちょっと目尻にボルドーカラーを入れて

今風のお洒落なお姉さんになっちゃいましょエクステ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前より若返ったといわれるトリートメント!

テーマ:

今日の青森は急に涼しくなって

すでに秋を感じてきてました!

 

この時期は夏のダメージ肌を

感じてきてませんか?

 

暑い夏からの乾燥からのシワ・シミ

たるみーーーアセ

 

これ全部若返らせちゃいましょーーきらきら

 

FullSizeRender.jpg

リベルハーブトリートメント

 

いろんなハーブトリートメントを試したけど

これほどの変化するトリートメントには

出会ったことがなかったきらきら

 

 

FullSizeRender.jpg

ちょっと痛いけど、私は月一で絶対やっちゃうのは

トリートメント後の肌のハリがたまらないからきらきら

 

48時間肌にハーブが刺さると肌を守ろうと

コラーゲンが増えるから若返るんですよ!!

 

 

IMG_3304.JPG

これ若返った肌と古い肌の違い

すごいでしょーーー!!

 

ぷるんぷるん

やっている人が確実に若返ってるぅーーーポーン

 

私もリベルを2年以上も続けていて

トリートメントする前は酷かったな~あせ

これ4年前の写真ね矢印

FullSizeRender.jpg

いやーーー老けてたなぁ〜💦

目の下や口の周りのシワがすごい!!

 

先日4、年前からずっと会ってなかった人に

「若くなったね~!」って褒められましたきらきら

 

やった分だけちゃんと効果出てたみたいねラブ

 

美容は年金と一緒

やった分だけちゃんと返ってきます!

 

夏の紫外線を浴びちゃった方

かならず老化が始まってますよーーあせ

 

この時期とっても大事!!

 

保湿とビタミンと睡眠しっかり取ること!

 

もっと早くどうにかしたい方

 

リベルハーブトリートメント

 

5日間の若返りを実感してみてねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おデブ予防の即効ケア!!

テーマ:

先日、出雲まで結婚式に行ってきました!

外食になるとやたらと食べてしまうあせ

元デブだったからセーブできないの笑い泣き

 

FullSizeRender.jpg

結婚式で食べたのに〆の焼き肉まで食べちゃったよ汗

真夜中の焼き肉ってなんて美味しいのLOVE

 

急いで冷却痩身しなきゃあせ

 

 

食べ過ぎたーー!

飲み過ぎたー!

 

後悔の後のお急ぎケアはこちら

 

食べ過ぎた次の日は冷却痩身矢印矢印

FullSizeRender.jpg

お腹周りを2ヶ所冷却

クビレを意識して両脇を中心にケア!!!

 

 

IMG_3739.JPG

お恥ずかしながら私のお腹

ホント、寸胴なのが悩みなんだよねアセ

でも、クビレちょっとできたよね!

 

なんと 2.5cmマイナス

 

洋服が楽になりましたーーきらきら

 

なんとかリセット!!

 

食べ過ぎの後のデブ予防の救世主だわ

 

太っちゃったっていう方も

太る前のおデブ予防にも

 

是非、効率良く活用してみてねLOVE