先日、十和田の霞に東京から帰省した

友達を連れて飲茶を食べにいきました。

 

待ち時間に携帯で持ち歩いている

魔法のクリームを友達の顔に塗って

顔半分をリフトアップさせていたところ

 

IMG_0802.JPG

となりの席のお客様がびっくりして

 

「それ何を塗っているの?」と聞いてきたので

説明をしてさらに少しだけ顔に塗ってみたら

あまりにも顔の変化にまたびっくり!!

 

「このクリーム買えるの?」

と言われ、住所を聞いて代引きで送ることに!

 

お話しを聞いてみたら最近、顔のたるみと

シワに悩みがあって良い商品を探していた

ところにタイミングよくクリームに出会えたと

初めて会った私からクリームの購入してくれました。

 

FullSizeRender.jpg

数日してから届いたおハガキ!

とても達筆で嬉しい内容です。

 

ハガキの内容には

クリームを忘れず朝・夜塗っています。

効果と貴方を信じて

 

私を信じて購入していただいたんですね!!!

 

もし、私の顔がシワシワでシミだらけだったらきっと買わないだろうな~汗

 

だって美容部員がシミだらけだったら私はその商品を絶対買わない!!

 

肌がきれいな美容部員が勧める商品を買いたいと思う!

 

私と初めて会って商品を買っていただいたこの方に

お見本となるようお肌のケアがんばらないと!

 

私に喝を入れられていただいた

この方とお葉書に感謝ですLOVE