先日、「誰かJCに入りそうな女の子いない?」と


青森JCの佐藤理事長から電話で頼まれ、ちょっとJCに合いそうな


お客様でもあり、商品のお取引でもお世話になっているLAMELLABEAUTE

成田さんのお店に佐藤理事長とJCの説明に行ってきました走る


青森店から車で1分こんなに近くにあったなんてびっくり!?
青森 まつげ エクステ CUTE UP

自然派のスキンケアを扱っている

ピンク色のかわいらしい雰囲気のお店でしたきらきら

商品のパッケージもとてもCUTE心


青森 まつげ エクステ CUTE UP

可愛らしいお店に似合わない佐藤理事長と1時間半JCについて説明

って私は卒業生なんだけどね汗


青森 まつげ エクステ CUTE UP
とりあえず一度オブザーブするということになりました。


現役時代も会員拡大であまり足を運ぶことがなかった私ですが

卒業生になってから動いているとは・・・

でも、なかなか時間がとれずお店に行けなかったのでいい機会が

できたのもJCのおかげですにっこり