田んぼの真ん中にタゲリの集団が居るのを見つけました。



この日は冷え込みが強く寒い朝でした。

パールパパの自然探訪


なんとなく背中が白っぽく見えるので写真を拡大してみると、なんと羽根に霜が付いているではありませんか。

恐らくこの場所で一夜を過ごしたものと思われますが、この光景にはちょっと驚かされました。


パールパパの自然探訪



午後は少し離れた場所に移動していました。

パールパパの自然探訪


光の当たり具合で色が変わる羽根が綺麗です。

パールパパの自然探訪



パールパパの自然探訪



最近、タゲリを見つけられません


何処に行ったのかな~  逢いたいな~(*´Д`)=з