銀座プランタンで大人気コスメAeSTA(エスタ)★販売前のモニターをしちゃいました | joyのアトピー肌のコスメblog

銀座プランタンで大人気コスメAeSTA(エスタ)★販売前のモニターをしちゃいました

銀座プランタンで大人気コスメAeSTA(エスタ)
から10月新商品で化粧水が発売されます


販売前の先行モニターをさせていただいちゃいました

AeSTA(エスタ)モニター商品

joyがこの化粧水をいただいた時は名前も
決定してなかったんだけど・・・もう、決定してる頃だろうなぁニコニコ


化粧水が開発されたきっかけは、お客様の使用感で
ネイチャーCセラム  が高濃度美容液なので
ちょっと重たいかもって感じる方も多くその改善策として

美容成分をお肌にたっぷりと吸収させて、お肌もさっぱりってうのを目的に作ったんだって

しかも、社内で検証した結果、とっても高い数値が出て
シミ、シワにいいんだそうです

もちろん、この化粧水だけでも使用可能ですよラブラブ

でも、相乗効果でお肌が綺麗になるならラインで使用したいですね


joyももちろん、ネイチャーCセラムと一緒に使用しました

ネイチャーCセラム・プレミアムクチュール
は使用した事があるんだけど・・・。

たしかに、ネイチャーCセラムはかなり高濃度な美容液っていう感じはしてたんだよね

でも、確かに化粧水と使用することでかなりサラモチって感じです
相乗効果でさらにAeSTA(エスタ)人気は出てくるだろうなぁ音譜


人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中