濃厚美容液エスタのネイチャーCセラム・プレミアムクチュール | joyのアトピー肌のコスメblog

濃厚美容液エスタのネイチャーCセラム・プレミアムクチュール

プランタン銀座人気コスメ【AeSTA】(エスタ)


朝&晩の2日分のモニターをさせていただきました。

肌と美容成分を徹底分析してつくった化粧品 AeSTA(エスタ)といえば
銀座プランタンで大人気コスメで有名だよね



joyも前々から気になってたので、かなりテンションUPアップ
使用してみました音譜

いただいたのは

【AeSTA/エスタ】ネイチャーCセラム★フラーレン美容液
【AeSTA/エスタ】プラチナムウォーターゲル(保湿化粧水)  


ネイチャーCセラム / プラチナムウォーターゲル使用感


使用ステップがちょっと面白くって

◆STEP1 ネイチャーCセラム
◆STEP2 プラチナムウォーターゲル

ってなってました

美容液が先ってコレまた面白いですね


ネイチャーCセラム

色はとっても綺麗なオレンジなの

そう・・・オレンジといえば、話題のアスタキサンチンですよね

TVのCMで他者製品だけどオレンジだぁ~
って感じですが、本当にオレンジですw

手のひらで伸ばして顔につけると

ちょっとホカホカしてきちゃいます目

ん?って思って、パッケージを見たら
モイスチャーホットセラムって書いてありました


本当にお肌が、ホカホカしてきますラブラブ

かなり濃厚な美容液だけど、とっても気持ちがいいです

プラチナムウォーターゲル
コチラも、ほんのりオレンジっぽいアースカラー
もちろん、アスタキサンチン配合なのです


ネイチャーCセラムがお肌に浸透してから、

プラチナムウォーターゲル を同じく手のひらで暖めてから
使用したんだけど


凄いの!
ゲルから皮膚に乗せた瞬間、化粧水に変化しちゃうんですニコニコ

美容液とは正反対にとっても水々しくって、お肌にサラサラって
馴染んでしまいます。

ネイチャーCセラム を溶かして一緒に肌の真皮まで持ってちゃう
そんな感じです

ネイチャーCセラム の濃厚感も次に使うプラチナムウォーターゲル
で、しっとりもっちりのお肌に仕上げてくれるんですね。


逆だと、ちょっとしつこくなりそうだから 絶妙のバランスです


翌朝のお肌もとってもしっとりしてて、ステキドキドキ


joyの大好きな楽天にも出展してくれてるので
むっちゃ嬉しいですにひひ

濃厚美容液エスタのネイチャーCセラム・プレミアムクチュール★楽天ショップ


紫外線からお肌を守ってくれるW美容成分
アスタキチン に 高濃度のビタミンC を配合されてるので

現品を購入しちゃおうと決めましたベル

ちょっと長期間使用してみたい

そんなステキなコスメですキラキラ

天然成分にこだわって作ってくれてる(鉱物油減量は一切不使用)ので
アトピー肌敏感肌の人でも安心して使用できますね


そうそう!
天然アロマ(精油)も使用されてて、これまたjoyの大好きな
ローズウッドが配合されてましたキスマーク

パッケージもエコに徹底してて、とってもCuteなのがステキですね



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中