目指せ プルプルたまご肌★SURE PURE(シュアピュア)泡パック | joyのアトピー肌のコスメblog

目指せ プルプルたまご肌★SURE PURE(シュアピュア)泡パック

お肌の古い角質って嫌ですよね・・・

でも、ピーリング剤ってアトピーのjoyには
なかなか怖くて使えないの叫び

だけど、泡で毛穴の奥の汚れや古い角質の
除去ができちゃう泡パックをモニターさせていただきましたラブラブ


SURE PURE(シュアピュア)マイクロパック

簡単パックシュアピュア

毛穴の黒ずみに働きかけるバイオ酵素「ケラトリン」
が新陳代謝の促進をしてくれちゃいます。

毎度のことながら、ママリンと2人で仲良く
泡パックです。

シュアピュアの使用感


簡単パックシュアピュア

透明なジェルなんだけど、顔に乗せてクルクルしてると
泡に変身しちゃいますw

とってもキメが細かくてトロトロの泡なの

自分を撮影はできないので写真はママリンなのwww

簡単パックシュアピュア パックの状態

暫くすると、泡の状態が変化して、シュワシュワの泡になります。

顔の上でシュワシュワって音がしてますw


3分ほど放置したら、洗い流して完了ひらめき電球

お肌はツルツルのたまご肌ですよ

アトピーのjoyでも使えるので、とっても肌には優しいです。



角質ってお肌のくすみの原因だから、できるだけ
いらないものは除去したいですよね


泡でピーリングができるのはお肌への負担もなくなるから
いいですねラブラブ


ピーリング剤ではないけど、ミネラル分が豊富に含まれる
泥(モンモリトナイト)で洗顔で毛穴の汚れを吸着して
くれるVITA洗顔石鹸 もオススメです。


ソフトピーリング効果で古い角質を除去するのは
いいですよニコニコ




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中