4週連続楽天ランキング1位の洗顔石鹸★VITA洗顔石鹸 | joyのアトピー肌のコスメblog

4週連続楽天ランキング1位の洗顔石鹸★VITA洗顔石鹸

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中



VITA洗顔石鹸


VITA洗顔石鹸 のミニターをさせていただきましたので

使用感のレポをしたいと思います。


なんと、この洗顔石鹸 4週連続楽天ランキング1位! 

ってなってました目


VITA洗顔石鹸 はミネラル分が豊富に含まれる
泥(モンモリトナイト)と済みが毛穴の汚れを吸着し
ソフトピーリング効果で古い角質を取ってくれます。

使用方法


【朝のステップ】
朝は2回洗顔。
1回目は普通に洗顔します。炭と泥の吸着と
スクラブ効果で古い角質を落として、すっきりお肌を
作ります。 2回目は30秒~1分ほどおいてから、洗い流します。
石鹸のミネラル分がお肌を健康に保ちます。

【夜のステップ】
夜は3回洗顔
始めはクレンジング、2回目は毛穴や肌の汚れを落とします。
Tゾーンや小鼻から洗顔してください。
3回目は30秒~1分ほどおいてから、洗い流します。
石鹸のミネラル分がお肌を健康に保ちます。
※VITA洗顔石鹸パンフレットより一部引用



使用感はまず、泡を顔に乗せたら

「泥だぁ~~」

って感じですw
泥っぽい臭いが鼻にきますw

始めは炭がきついのかと思ったけど
意外と泥の臭いがきますw


朝から2回も洗って突っ張らないかな?
って思ってたんだけど、問題なかったですw

ちゃんと潤ってましたラブラブ


炭が配合されてるので、朝シャンに使ったら
体臭防止にもなるんじゃないかと思って
joyは全身に使ってしまいましたw


毛穴の汚れも取ってくれるから、全身使いをしても
Goodだと思います。
ピーリング効果があるから、角質ケアとしても
お役立ちアイテムになると思うのニコニコ

ピーリング剤はアトピーのjoyには無理だから
VITA洗顔石鹸に助けてもらっちゃおうっとドキドキ


泥はパックとか、joyは大好きなので、自然の恵みを
皮膚から補給できちゃうので嬉しいですね音譜




4週連続楽天ランキング1位の洗顔石鹸


VITA洗顔石鹸




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村