ハーバ スクワラン | joyのアトピー肌のコスメblog

ハーバ スクワラン

HABA ハーバ スクワラン
  • スクワラン 15ml 1470円
  • スクワラン 30ml 2625円
  • スクワラン 60ml 4830円
  • スクワラン 120ml 8925円



HABA ハーバ スクワランは純度99.9%


しかも、お財布に優しいので、存分に使えちゃうのですw


今日はjoyのとっておきのコットンパックの方法を
教えちゃいますw

ってもしかしたら、既に皆様も実践してるかもしれないけど


この方法は、エステサロンのお姉さんに教えてもらったの
自宅で簡単に出来るので、普通にコットンパックするより

お肌への浸透が全然ちがう気がします。



問題は1人じゃやりにくいのよねw


joyはママリンと2人でやってます

コレをしだしてから、ママリンのシワが
消えてきちゃったのでオススメです


ほっかほかコットンパックの仕方


準備するもの

コットン
化粧水
ハーバのスクワラン
(化粧水だけでもいいです)
ラップ
タオル2枚


1. 小皿に化粧水とスクワラン3滴ほどをクリクリと
  指で混ぜてまじませます。

2. コットンにしっかり吸い込ませて顔中に隙間なく
  コットンをぺたぺたと貼り付けます。

3. 鼻から上・鼻から下に分けてラップで顔を
  おおいます。

4. タオルを水にぬらして軽く絞り電子レンジでチン
  顔にのせても、熱くならないくらいに暖めます。

5. ラップの上から、鼻から下・上と2箇所に分けて
  のせます。
※お鼻で息をするようにして下さいね

6. タオルが冷めたらもう一度レンジでチンして
  のせ直しします。

7. 2回目のタオルが冷めたら終了w


OK
とっても簡単ひらめき電球でしょwww


でもね、普通にコットンパックするより全然違うの
次の日の朝はもっちもちですラブラブ


化粧水だけでもいいけど、スクワランを混ぜた方が
もっちもち感はUPアップします。

スクワランは化粧水に混ぜても安心なんでオススメですw


ぜひ試してくださいねドキドキ


ちなみに、本日の化粧水は・・・・


な・なんと贅沢にも
ディオール イドラライフ モイスチャー エッセンスローション イドラライフモイスチャーエッセンスローション

を使ってしまったw

ディオールの使用感についてはコチラ

でも、エステに行くこと思えば・・・やすいかなw



シワもなくなっちゃうコットンパックの必需品


HABA ハーバ スクワラン 純度99.9%




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村