ディオール イドラライフ モイスチャーエッセンスローション | joyのアトピー肌のコスメblog

ディオール イドラライフ モイスチャーエッセンスローション

Dior ディオール イドラライフ
モイスチャーエッセンスローション 200ml 5775円
ディオール イドラライフ<br />モイスチャーエッセンスローション 200ml 5775円
ディオール イドラライフ<br />モイスチャーエッセンスローション 200ml 5775円

フタの上のCDマークも可愛いドキドキ

お待たせしました百貨店コスメ三昧のレポです
って誰も待ってないってw

ディオールのガーデンから生まれた
"エッセンス イン"処方の化粧水


をご紹介しちゃいます。

外資系の化粧品ってキツくって
アトピー日本人の肌 には合いにくいんじゃないの?
って思ってません???


実はそうでもないんですよ!

ちゃんと日本の企画に合わせて、日本人の肌に合うように
作られてるので、意外とイイんですw

ディオールの「イドラライフ」は

  • 黒バラ (お肌のダメージを防ぐ)
  • ジステン (うるおいを与える)
  • タイガーハーブ (ハリを与える)

の3種類のハーブを全てのアイテムに配合されていてお肌にとっても
優しいんですよ
Dior公式ホームページはコチラ です。

使用感はこんな感じ
香りもキツくなく、化粧水はサラっとしてて
うるおいもバッチリな使用感でした。

コットンに含ませて顔全体にのせていくと
お肌にスルスルって入っていって
「乾燥したお肌にハリと水分をギュッと染み込むぞ!」
って化粧水が言ってるようwww

joy的には高得点ですw


美容部員さんのお話しでは、アンチエージング前
予防で使用して欲しいとの事でした。

ディオールの中では、一番優しいラインの為
お肌が弱い方にもとてもオススメだそうです。

なので、joyもまずはこのラインからお試しするのが
いいとの事でした。


joyもディオールのイドラライフを使ってたら
パンフレットのお姉さま↓みたいに
なれるかしら?www

化粧品のパンフレットで本当に芸術ですよねw


中身はこんな感じ。

それにしても、Diorってヤルね!


joyがコスメ三昧の最初のレポのトップにディオールをしたのはね・・・

サンプルに、ビニールのカバーがかかってて使用するまで
密封状態になってるの(写真では見にくいかな?)


コレって凄くない???

joyは感激しちゃいましたw


サンプルから気を配るって使う人の事を考えてるんだラブラブ
って思いました。

今までなんとなく、百貨店に行っても
ディオールのカウンターに行かなかった事を
ちょっと後悔しました。

なんだかソンしてたかもwww

明日はディール イドラライフの
モイスチャー ミルクエッセンスのレポします。




今回紹介した化粧水


Dior ディオール イドラライフ
モイスチャーエッセンスローション 200ml 5775円




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村