ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス | joyのアトピー肌のコスメblog

ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス

ディオール イドラライフ
モイスチャーミルクエッセンス 80ml 8400円
ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス

サンプルなのに、可愛い箱入りですラブラブ



ディオールのイドラ ライフレポの第2弾です。
第1弾のモイスチャーエッセンスローションはコチラ ですw

イドラライフは2ステップ&SPECIFIC CAREで
商品点数は少なめだけど。
その分、わかりやくすく、2ステップでも
じゅうぶんにうるおうように構成させているみたいです。
(美容部員さん談)


カタログの説明では商品の基本構成内容は↓

STEP 1
イドラライフ モイスチャーエッセンス
STEP 2
イドラライフ ジェルエッセンス
イドラライフ ミルクエッセンス
イドラライフ クリームエッセンス
SPECIFIC CARE
イドラライフ モイスチャーアイ


ってな感じなので、とてもシンプル

モチロン、洗顔やクレンジング等はありますよw

美容部員さんがjoyの為にセレクトしてくれたのは
ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス
(保湿ミルク状美容液)

ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス



中身はこんな感じ↓です。

ディオール イドラライフ モイスチャーミルクエッセンスの中身




使用感はこんな感じ

柔らかさはカスタードクリームと同じくらいwww

とっても柔らかいので、モイスチャーエッセンスで
うるおいを入れて、クリームでさらに染み込んで

「お肌の水分を逃がさない!」

ってクリームが言ってるようですw

一般的な美容液とは違って、どちらかというと
クリーム状なのにサラってしてます。


え?美容液?乳液??


って思うくらいに、使用感は軽いんだけど。

中はもっちもち、外はサラっとしてるので


joy的には昨日に引き続き

やっぱり高得点ですw


気になったのは翌朝の肌の状態。


美容液とか、ナイトクリームは油分がしっかりしてると
朝起きて、顔中ベタベタってことないですか?

joyはコレがとっても気持ちが悪くて嫌いですショック!

でも、保湿が足りないと、ファンデーションの乗りが
悪くなるので、それもNG注意
気になったのは、後者の方

はもちサラっとしてるけど大丈夫かな?
物足りなくない???

って思ってたんだけど。


全然OKでした音譜


べたつきもないし、カサカサもしてないの


う・・・ん

やっぱりDiorってヤルねw




今回紹介した美容液


ディオール イドラライフ
モイスチャーミルクエッセンス 80ml 8400円




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村