にゃんにゃんにゃん!Anison Vocalo Festival in 猫の日 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

昨日は、東京都目黒区上目黒(最寄駅:中目黒)にある 大一大万大吉 にて行われた「 にゃんにゃんにゃん!Anison Vocalo Festival in 猫の日 」へ行ってきました音譜

 

開場時間には間に合わず、開演して約10分経過した頃に到着あせる

 

・・・・・遅刻 orz

 

これでも路線を駆使して早く到着したので(言い訳)あせる

 

 

んで、ライブの方ですがビックリ

 

 

オイラが応援しているアニソンシンガー、

 

あやちむ こと 白雪 綺 (しらゆき あや) さんのライブに参戦してきましたグッド!

 

Twitter

 

アメーバブログ(アメブロ)

 

Instagram

 

SHOWROOM(ショールーム)

 

 

あやちむは今回で2回目のライブ(芸能事務所に所属してからは初ライブ)、初々しさがあって何とも言えない感じが心の中で「最高かよ~怒」って叫んでしまいます音譜

 

あやちむと衣装も凄く似合っていて「可愛い」というよりも「綺麗」って思っていましたポッ

 

猫耳姿は可愛かった照れ

 

前回の初ライブよりもガチガチ感がなかったので良かったですグッド!

 

 

色々な演者さんが出演していたので、非常に楽しめたライブでした音譜

 

 

 

?

 

オイラですか?

 

ヲタヲタ感をチョコっとだけ出して『 大人しく 』ライブに参戦しましたよ汗

 

 

次回のライブ開催は、

 

開催日 : 3月3日(金)

 

会場 : THE LIVE STATION ( 最寄駅:目黒 )

 

ひな祭り開催だけあって、演者はオール女性音譜

 

ですグッド!

 

 

今から楽しみですにひひ