へらぶな釣り in びん沼 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

行ってきました in びん沼!!


釣行時間 9:00~15:00


オイラ(11尺) へらぶな 1匹(底釣り・バランス)


釣行場所は、船渡橋~三本木橋の間(広っぱ)です。



相変わらずの食い渋り・・・・・でも、長竿を振っていた人は5匹以上釣っていましたねニコニコ

やっぱり短竿は厳しいのかなぁ~・・・・・長竿を振るかなぁ~あせる



オイラの知る限り、びん沼へ釣りに来るバサー(ブラックバス釣りをする人)はマナー良い方だけど・・・・・それにしても一部のバサーのマナーの悪さには呆れるなぁ~!!

オイラが打ち込んでいる横で釣りをしやがって、挙句の果てにルアーをポチャンポチャン投げ込みやがる・・・・・ぶっ飛ばすのは簡単だけど、オイラは大人なので・・・・・目で威圧したら退散したけど、マナーの悪さには本当に呆れるよむっ

マナーを知らない『バカバサー』がいるから、へらぶな釣りをしている人に厄介者扱いされるんだよなプンプン

一部の『バカバサー』にバス釣りする前にマナーを学べって言いたいね怒

ホント、しょうもない怒


あっ、びん沼はバス釣りでも遊漁料400円を徴収されるってバサーは知ってるのかな・・・・・知らない人が大多数だろうな!!

びん沼は、ナマズを放流していてバスの仕掛けでもナマズが釣れてしまうからバサーも遊魚漁400円を徴収されるんだよなぁ~・・・・・信じられないと思う方は『埼玉県漁業協同組合連合会 電話048-833-3733』で聞いてみては?


マナーを守れない非常識『バカバサー』逝ねお兄さん指