「こうのとりブレンドティ」 | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中



今月も我が家に「こうのとり」は来てくれませんでしたしょぼん
でも、まだまだ頑張りますっ!!
と…言うことでモニプラでいただきましたかお~妊活&子宮機能のセルフケアに~「こうのとりブレンドティ」です!!
子宮機能に関わるホルモンバランスを整える為の11種類ものハーブを配合しているそうで、生理不順や生理痛、PMS、更年期症状まで子宮機能の不調からくる症状を改善してくれるそうですニコニコ
これはもう女性にとっては万能茶ですよねラブラブ!!!
11種類ものハーブを使っているので、お味の方は薬(漢方薬)っぽい物を想像していたのですが、違いました(°∀°)b
すごく飲みやすいです。
紅茶をノンシュガーでストレートで飲んでいる感じです(°∀°)b美味しいですドキドキ
煮出しの場合は1リットル煮出せるので2回目からは煮出して毎日飲みました。身体が芯からじんわり温かくなる感じがして生理痛がやわらいだ感じがしたので煮出した1リットルのお茶をちょうど生理中の妹にも渡してみましたニコニコ
すると、妹も「2日目がいつもより楽な気がしてる(b^-゜)」との事でしたドキドキ
妊活仲間にもオススメしようと思いますニコニコニコニコニコニコ
こうのとりを待ってる全ての人にこうのとりが来ますように…ラブラブラブラブラブラブ

こうのとりを待っている方は是非コチラもどうぞ恋の矢
サフラン【妊娠するための体づくり】

Android携帯からの投稿