ララナチュレ葉酸サプリ | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

lalanatureファンサイト参加中



娘がロタウイルスに感染叫び看病していた私も感染叫びそんな最近の我が家はやっと復活(´∀`)
今回は「ララナチュレ葉酸サプリ」をモニタリングさせていただきました。
娘を妊娠していた時から、また妊活している現在も飲み続けている葉酸ですが、このララナチュレ葉酸サプリは「鉄」と「カルシウム」の複合サプリ!!妊娠中じゃなくても日常的に不足しがちな栄養素が葉酸と一緒に採れるなんて素晴らしい!!と、思いました。
そして同封されていた手書きのガードと、「妊娠希望の女性、妊婦さん、授乳中のママさんへ」と書かれた手書きの葉酸の事がいろいろと書かれている紙にとても温かい気持ちになりましたにひひ内容も葉酸の大切さがよくわかり、なぜ葉酸が良いと言われているのかはてなマークと言う疑問も解決ですにひひ
今回は3日間と短い間のモニタリングでしたが、今現在飲んでいる葉酸のストックが無くなったらララナチュレさんの葉酸サプリで鉄とカルシウムも一緒に補給しようかな♪と思いますラブラブ
自分の為に、そしてまだ見ぬ第2子の為にドキドキドキドキドキドキちなみにコラーゲンも配合されてるとの事で…これまた素敵ですよねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
妊婦さん、妊活さん、授乳中ママさん、葉酸は大事です!!更に鉄とカルシウム、コラーゲンまで採れるなんてパーフェクトだと思いますべーっだ!ドキドキ

詳しくはコチラもどうぞ↓

ララナチュレの「葉酸」サプリ

Android携帯からの投稿