WHIP
The Music
の単独は、結局行くことにしました。 チケもe+先行で無事ゲット。

新譜をちゃんと聴いてみたのだよ。買ってからちらりとしか聴いてなかったの。今回新譜の発売を知ったときは、あんまり興味を持っていなくて、全然買う気がなかったのよね。でもある日TUTAYAで、どう聴いてもMusicだけど、聴いたことのない楽曲が流れててテンションが上がって、「あああ、これはもしや新譜?!」と思ってカウンターを見たら、やはりやはりやはり新譜で、次の日速攻買いに行ったのでした☆・・・というわけで、フジも3日目に行ってれば観たと思うし、今回は7割以上行く気だったのだけど・・・・。


そう思ってSmashのサイト見たら、なんとMusicのOAが、去年ちょっと観てみたいなーと思っていたWHIPだったのだ。あれれ、この名前見覚えあるぞ?と思ってこのblogの過去記事に検索かけたら、どうもフジ放映かなんかで観て、単独だかイベントだかに行くか迷ってたっぽい。確か去年の年末か、今年の頭くらいの寒い時期に来日してたような~。


で、よくよく見たら、Strength In NumberにWhipリミックスあるじゃんね。これ好きなのよ結構。このヴァージョンでやってくんないかな~~。


ちょっと11月はライブが混み混みなんだけどね~・・・。大丈夫かな・・・。←もちろん体力ね


The Whip
←こちらがThe Whipのマイスペ、マンチェのエレクトロニカでーす☆