おはようございます!
今回は入院中の僕の一日を紹介します


毎朝、目覚めたとき 
14本のカラーボトルの中から2本選びmixiにアップします。
選んだ2本のカラーボトルで 
「カラーセラピスト かるめん先生」が診断してくださいます。
ありがたいことです! 
**************************

カラーセラピスト 「かるめん先生」
カラーサロン 『IRIS』主宰  ~イリス ~

http://ameblo.jp/lindo-carmen/entry-10687091772.html

TCカラーセラピーのマスタートレーナーです。
http://www.tccolors.com/


JUN

JUN

************************************

僕が入院した時に Naさんが
カラーボトルをプレゼントしてくれました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7512443

ビジネスコーチング、パーソナルコーチング、
奥様コーチング、学生就活コーチング
「活力増進会」メインスピーカー

(すごい多才な持ち主であり才女でもある(笑)
*************************************

このカラーボトル診断で
僕の退屈な入院生活が楽しいものに変わりました


というのも
一日の始まりが楽しみになりました。

6時起床 すぐ14本の中から2本選んで
朝日の当たる場所へ移動
カッコ良く写真を撮ろうと色々悩む(笑)

工夫しながら毎日写真の撮り方を変化させ
見る側にも楽しんでもらえたら?
 (公のmixiボイスで発表するから)
人の目を気にしながらセンスを見せようとする
 (そんなとこまで? と思う人は甘い!
  相手への感謝、喜んでいただきたいという僕の性格上
  創意工夫しなければ満足しないこのサービス精神) 

そしてボイスへアップする。

     ここがポイント!

誰が見てるかわかりません!

もし、見てる人に、参考になったり、
何かのためになったりするかもしれない。
  (A「そこまで考えてるの?」  
   J「そうですよ!」)

そして かるめん先生が診断してくれます。
これもまた、素晴らしいコメントが返ってきて
僕はそれを見るのが楽しみなんです。

自分のことって、わかってるようで、わかってない!(爆)
そして 何気に選んだボトルって 結構意味があることに気づく。

「14種類の中から選ぶ」

・そのときの気持ち&気分&体調
・天気によって
・色の組み合わせの合うもの&その反対のもの
・着てる服によって
・目覚めの気分によって
・昨夜見た夢によって
・今日の期待を込めて
・病気のことを思うとき
・家族、友達、知人、友人、彼女?を思うとき

そんな ナニを思ってるかは 無意識であって
いつもいつも、考えて2本選んでるわけではありません。

     しかし

何を思ってても、無意識であっても 計算してても

   すべて  僕自身なのです!


だからこそ  無意識の行動とは 

実は 無意識ではなかった! ということがわかります。

      ↑

     深い!

カラーボトルを頂いた Naさん
毎朝診断してくれる かるめん先生

本当にありがとうございます! 感謝!

***********************************
  ここで カラーボトルを楽しく見せるために
  ナビゲーターちゃんを紹介しますね


$JUN


アトムくん=tomorrow1号さんがプレゼントしてくれました
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18503682
天使ちゃん=千歳「北の華」女将さんとお嬢様の天ちゃんに頂きました
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18023419&from=navi

そして 昨日 シンガー「ヨウヘイ君」から頂いたスイマー君。

$JUN

あっはっは!楽しく紹介できそうですね(笑)
*******************************

本日は札幌は雪なので スイマー君が早速活躍しました

$JUN

こんなのもありますよ!

   JUN
JUN
JUN
JUN




皆さんの愛で 僕は入院生活を満喫しています
早く回復してバリバリ仕事がしたいです!

ありがとうございます!  

感謝と熱意を込めて・・・・・じゅん先生