走行会 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!


root CustomSupport の チキチキ走行会


に参加して頂いた皆さん ・ ・ ・


今日はお疲れさまでした~ 


初参加の方も多く、指導頂いた方はホントに助かりました合格





昼前には あいにくの 雨模様 雨・ ・ ・



午後からのレースでは  ・ ・ ・


           車 車 アツいバトルも有りました


       




   

結局 雨は止まなかったですが、


    最後まで楽しく走行されました~♪



じゃんけん大会 ・・・・白熱しましたキラキラ


 今回初めての主催で進行も未熟で とても疲れました苦笑



 ・ ・ ・  が  ヤリます ポイント



 

・・・ 第二回おんぷ