5月になりました~ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

いよいよあと1日となりました



皆さん 準備いいですか~~~?


ゼッケンや計測機器を貼りつける為のテープ


    じゃんけん用の 500円玉 持ってきてくださいね~


今日は アライメント ・ ・ ・



           アライメント ・ ・ ・


             

ボススペーサーあれこれ~~



     サーキットの準備に追われました あせる


 ・ ・ ・  当日も宜しくお願いしますはーい



    S氏はお土産まで頂きありがとうございましたまいう

 
     

今日は クラウン様



 

                    新型のクラウン様 も ・ ・ ・


                

フェラーリ 様 も ・ ・ ・



後日作業予定です~キラキラ


皆さんありがとうございました~~