袖なしコート&靴完成♪ | custom-made M&S

袖なしコート&靴完成♪

今日は袖なしコートと靴

袖なしコートは裏にフリースを貼っています。

チョッとついたイチゴがかわいいです。

着てくれるのは柴犬ちゃん。

もう一点は靴

今使いたい靴が1セット

こちらを履いてくれるのはトイプーちゃん

汚れ知らずでお散歩も楽しくなりますね♪

 

                          ★おまけ・さくら★

何かイマイチ元気がないかな今日のさくらシーズー⑦

天気も良くないし私の気持ちもスッキリしないしねあせる

外へ出てもどっちを向いてもビショビショでテンション下がるよねえーん

せっかく少し綺麗になってきたところの道路がプンプン

気持ちのいいお散歩はしばしのお預けだねウインク

たいして歩かなくっても帰宅後のおやつはしっかり食べてすぐにお休みモードぐぅぐぅ

こりぁ体重も増えるわチュー

昨日病院で測って6.04kgガーンチョッと増えすぎですおねがい