しっぽフリフリ   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ紫

ネットショップ

手作りの犬服のお店【custom-made M&S】



             クローバーお知らせクローバー



”メールを入れても返信がない!!”

と言うことがありましたら再度メール・お問合せフォーム(ショップ)よりお問合せください。

ほとんどの場合当日か翌日には返信させていただいておりますので♪



オーナーさん用 ポンチョ始めました♪

オーダーはお受けしていません。(ワンちゃん用ではないので♪)




2014年4月から犬服教室が始まってます♪

興味のある方は クリック

始めたいとお考えの方はとりあえずご連絡ください。



 <ショップ>を見

 チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26

伸縮のレインおソロで完成♪

テーマ:ご注文の品

伸縮の撥水生地を使用してのレインコートおソロで完成です。

何日仕上がりまでかかってしまったのだろう(涙)

でも無事に仕上がってよかった。

明日はメッシュのレインコートの予定で今作業中です。

頑張りますのでもう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

                          ★おまけ・さくらのこと★

今更ですがあせる

さくらがいよいよ寝たきりになってから重宝した物をニコニコ

今病気と闘っている仔のわずかなヒントになると嬉しいのですがシーズー⑦

さくらと私が困ったことの一つトリミングはもちろんシャンプーもできないことsei

腎臓が相手でしたのでおしっこの回数・量が半端なかったですあせる

下の画像はシャンプー代わりにお口周りを拭いたりシーズー⑦

お尻ももちろん使いました合格

綺麗になりましたシーズー⑦

そして毛の絡まりが少なくなってあの暑い日にもとっても助かりましたチュー

購入先は札幌駅・ビッグカメラの上にあるペットショップニコニコ

他にも販売しているところがあると思いますが口笛

チョッとお値段は張りましたが十分に価値はあると私は思いましたニコニコ

こちらを使った後のお腹にはベビーパウダーを使用しましたウインク

(お腹にはDrにバリカンをいれていただきました)

いつもきれいになってましたよシーズー⑦シーズー⑦

一番の悩みは食欲えーん

食べたがらず・・・寝たきりなんてとっても切なくってあせる

下の三種はお友達にいただいたので購入先は分かりませんがあせる

口元までもっていき食べてもらいましたシーズー⑦

下の二本のチューブは匂いもあり食いつきが良かったですシーズー⑦

カロリーもあるので食欲のなくなった仔には食いつきの一口目に使うのもいいと思いますぴかっ!

こちらの購入先は札幌・東札幌にあるイオンの食品売り場内のドッグフード売り場ですニコニコ

さくらはチョッと調子のいい日には一日に一本食べていました合格

以上・・・本当に最後の頃使っていたものですシーズー⑦

もし困っている仔がいたら参考になるといいなぁニコニコと思い

画像と共に紹介しましたおねがい

こんなことは病院のDrも情報としてなかなか教えてくれませんのでウインク

少しでもお役に立てると嬉しいですシーズー⑦ニコニコ

 

 

 

下の写真はチョッと調子のよかったときのさくらですシーズー⑦

6月30日の写真ですカメラ

みんなからたくさんのご飯を分けてもらって大満足のさくらの写真カメラ

いい顔してますおねがい

大好きだよラブさくらシーズー⑦

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-25

仕上がりのワン服&小物♪

テーマ:ご注文の品

もの凄く遅れてしまっている作業ですが・・・

少しずつ作業をしていて仕上がっていた分を今日はご紹介します。

 

 

最初は冷感素材のTシャツとショップに出させていただいていたクールバンダナ

背中をチョッと湿らせて着ていただくとより涼しくいられると思います。

クールバンダナはもちろん中に保冷剤をご使用いただけると♪

 

 

Tシャツの方はモステクト素材の生地を使用しました。

つなぎは撥水メッシュを使用したレインコートになります。

うちの仔も雨上がりにはよく着用したレインです♪

 

 

撥水メッシュを使用したレインコート

朝露・雨上がりには重宝します。

土砂降りには向かないと思いますが(笑)

 

 

 

おソロのレインコートになります。

イニシャルを付けてますので着用の時にはわかりやすいですね。

イニシャルに合わせてファスナー色違いで付けさせていただきました。

気に入っていただけたかな??r

 

 

 

タンク型のTシャツが二点

生地お任せ・・・と言うことでお受けした二点です。

冷感素材を使用しました。

白の方の前には冷感ではなくモステクトを使用しました。

前を凛と向くと赤白のボーダーがかわいいと思います。

 

 

 

マナーバックになります。

かわいいおにぎり柄が何とも言えないマナーバック

ドライブの時などには重宝すると思います。

 

 

とりあえずしばらくぶりの仕上がりのご紹介でした。

明日からは毎日アップできるように作業を進めていきたいと思います。

 

いつものおまけも私の気持ちの整理がつくまで良かったら明日からまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24

ありがとうございました

テーマ:ブログ

 

 

 

今までたくさんの温かいお言葉 本当にありがとうございました。

 

去年の10月から腎不全で一杯頑張ったきたさくらですが

7月22日に日付が変わったころ天国へ旅たちました。

 

夜中ではありましたが、律儀に私を起こしてくれ抱っこができ天国へ送ることができました。

 

たくさんご心配いただき、応援いただき本当にありがとうございます。

 

最期のさくらの顔は苦しむことなく逝くことができたのでとっても穏やかで今にもご飯ください・・・とでも言いそうな顔でした。

 

私はまだ気持ちの整理がつきませんがさくらに笑われないように頑張っていきたいと思っています。

 

さくらの気配を感じながらしばらくはゆっくりと生活していきたいと・・・

 

 

作業の方はとてつもなく遅れていますが今日から少しずつ再開していきますので、本当にご迷惑をおかけいたしますがもう少しお待ちください。

 

仕上がりのご紹介は明日からでも再開できるように気持ちをしっかりさせていきますので・・・

 

一枚目の写真は6月18日のさくらです。

このころはゆっくりながらもしっかり歩いていたのに・・・なんて思い返してます。

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。