フリース素材Tシャツ完成♪ | custom-made M&S

フリース素材Tシャツ完成♪

今日はフリース素材のTシャツ

おそろで二着のTシャツ


フリースTシャツ

落ち着いた色でかっこいい系のTシャツに

サイズが微妙に違うおそろなのでお前つきです。


次の作業は同じくフリース素材のつなぎ

こちらもおそろなので明日には二着仕上げて紹介したいと思います。


犬服教室の詳細はこのあと今日

少し遅くなるとは思いますが・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村




                       ★おまけ・さくら★

今日は朝一番でさくらの病院へ病院

いつもの検査はもちろんニコニコ

健康診断も兼ねての血液検査に音譜

結果はいつもの検査の結果は聞いてきましたニコニコ

健康診断の結果は後日かお

いつもの検査は相変わらずですがあせる

特にひどく悪化しているわけではないので良しとしましょラブラブ


さくら
凄い風の中頑張って歩いていますラブラブ


さくら
夕べ夜なべして新しいレインコートを作りましたのでニコニコ

いい感じにラブラブ

二着続けて赤になってしまいましたがあせる

微妙に残った生地で作製しているのでひらめき電球

これまた叫び仕方がないですねニコニコ

新しいのは気持ちがいいですニコニコ


帰宅後は疲れたのかはてなマーク

まったりです目


さくら
疲れた顔しますかにひひ

たくさん採血したので大変だったねドキドキ

ごくろうさんニコニコ