今夜出発!ステラ・ルーをお迎えに行って来ます! | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

 
 
ステラ・ルーが発売になり、ここ数日ソワソワしていました
 
早く逢いたい!!
 
 
もうね、どうにもこうにも我慢が出来なくて
 
今夜出発してお迎えに行く事にしました〜クラッカー
 
{E9B3DD7E-75B1-4B05-9C4B-47C48D7A25D8}
 
 
お洋服の材料など問屋街で仕入れもあるので、パーク入りは夕方になってしまいますが
 
可愛いステラ・ルーちゃんとのご対面を楽しんで来ますね!
 
 
今回から、以前よりご要望の多いお買い物代行もさせて頂きます
 

 

{9A93BEE9-70F8-4217-AACE-9F42B13E77CE}

 

 
遠方でディズニーシーまで行けない方の為に、少しだけ代行料を頂戴して、ぬいぐるみを買って参ります
 
楽天ショップにアップ致しますので楽しみにしていてください(^^)
 
 
 
さて、ステラ・ルーのムービー観ましたか?
 
可愛らしいバレリーナが楽屋でステラ・ルーのぬいぐるみをお友達に預け
 
舞台袖から舞台へと出て行くシーン
 
昔の娘との思い出が重なり、胸が熱くなりました
 
 
これは何歳の時だったかしら・・・
 
11年間クラシックバレエを続けた娘
 
今はもう舞台から離れ4年も経ちますが、昨日の事の様に思い出されます
 
 
 
うん
 
娘にもステラ・ルーちゃん連れて来てあげよ~っと
※娘も一緒に行くんだけどね(笑)