絵本を買う | 畑とポストカードと旅と

絵本を買う

そういえば出発の日、セントレア空港で出国手続きをして、


出発ゲートで待っているうちに、持って行ったサンダルに履き替えました。


バンコクに着いても、日本に帰って来ても、家に着くまでずっとサンダルだったので、


最初から、サンダルで行けば良かったかな?


豊川、おっさんの輸入雑貨屋さん 前回バンコクで買ったサンダル


ずっとこのサンダルでした。3日目くらいに豆出来ましたが、


足にあったサンダルだったので、結構大丈夫でした。




帰りのバンコク・スワンナブーム空港で、出国手続きをして


出発ゲートに行っても、まず、何も買わないのですが、(免税品やお土産)


初めて買いました・・・・・英語の絵本


豊川、おっさんの輸入雑貨屋さん 「When the Moon Forget」


自分の英語勉強用です。


絵本なので、イメージ膨らますのにも、良いかなあ。


まだ、ちょっとしか訳してないです。


インターネットの翻訳サイトも使ってます。(勉強になってない?)


豊川、おっさんの輸入雑貨屋さん