今日のpart1

 

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。


母の日に間に合いたかった健康カーヴィーDVD本

間に合わなかったけど

母(とんちゃん)めちゃくちゃ

楽しみにしてくれている。

今朝も電話で話した亡き父(ダディ)

のこと。

ダディは「健」という字が名前に

つくから、もうじき一周忌に

健康カーヴィーのこと報告するんだ^ ^

健康カーヴィーって名前にしたのも

亡きダディが喜ぶかなぁって。

最期まで健康な生き様を見せてくれた

ダディだから。

健康カーヴィーに携わってくれている

スタッフの方々もそれぞれの親孝行の為にも

一生懸命いいものを作りたいと

言って下さった。

健康カーヴィーが私にとっても

親孝行の一つだと思っています。

とんちゃん、健康カーヴィーをやるかは別として(笑)

私が世の人の為に一生懸命やってる

ことを今朝も喜んでくれた。

そして絶対に健康でいて欲しいと

お願いされた^ ^

今日も3レッスントレーニング

笑顔で真剣に楽しく頑張りたい。

カーヴィーの母頑張ります💓

#studioc#樫木裕実

#母の日#健康カーヴィー

#予約始まってます。

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

{A5BA6BA1-37A8-4332-A251-AC6AF4F7D764}


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実