今日のpart1

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

 さまざまな角度からボディメイクのこと

検証し考えます。

動けば動くほど身体が楽になる。

この自分で築いたボディ感覚が

何より愛しいです。

なぜなら身体を楽にする術を

備えられたからです。

痛みや違和感ほどパワーが

なくなることは、ありません。

私の出した答えは、やはり

直線ムーヴだけではなく身体は

曲線ムーヴによって芯から

解れていくということ。

今月行われている樫トレやレッスン

で、皆さんの身体に曲線ムーヴを

たくさん取り入れていこうと思う。

培った曲線ムーヴは不調な時こそ

かなり役立ちます。

この年齢になり改めて自身が培って

きたことに良かった!と思える

言葉しか浮かびません。

アスリートの大きなリハビリアプローチ

も順調過ぎて怖いくらいです

リハビリだからこそ動かすのです。

リハビリの方が1番実感していると

思います。

私の長年伝え続けていることが

もっと医療、リハビリ関係に

広がっていくことを願ってやみません。

そして動かす術の発展を願ってやみません。

4月1日も少人数制樫トレ増やしました。

それはスタジオCのBlogにアップしています。

{93820D94-2F85-4AFD-81D3-E8C8AF6AC0C4}

 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

樫木裕実