今日のpart1

皆さんからの恋ダンス動画のたくさんのコメントありがとうございます

喜んでもらえて、踊って良かったです。

こんなに喜んでもらえるなら、素直に昨年踊れば良かった(笑)

昨日から打ち合わせや原稿やらで忙しさマックスですが、全て落ち着いて丁寧にやっていきます(*^^*)

 日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日は3レッスン、トレーニング終わってから、緊急リハビリアプローチも入り、

無事に楽になったと言ってもらえて、良かったです。

喜んで帰られる姿を見ると涙が出そうになります。

最近スタジオに通う方の身内の方のリハビリを見させて頂くことも多いです。

リハビリアプローチは全部自分が吸って吐き出すには自身の体力と生命力が肝心です。

もちろん智恵と技術もですが。

今日もすごく元気な自分の身体に感謝です。

皆さんと動き出した2017を大切に丁寧にいきます!

昨年私がスタジオに通う方の義理のお父様に1度リハビリアプローチをしたのですが、こんなメッセージが届き嬉しながらも笑ってしまいました(笑)

「先日、帰宅すると 義理父が 樫木先生は  生徒会長だったんだねーと。

知った理由は  DVDの本 全部  熟読したらしいです。

樫木先生は  頭がきれる方だねぇ~若いのに たいしたものだね~と。

私  本 全部読んでない  と言ったら  まず しっかり読んでから DVDしたほうが  効果的!だよ   と言われました情けない~…

読んだの 2日のお正月だそうです。

父 母 弟で。

年寄りは  その人の文章から  感じる事で  その人を  深く知る事多い  と。

そして 一度で どれだけ今まで痛く、それが嘘のように 良くなったかを 弟に 自慢していたらしいです。」

若いのにと言って下さったり(笑)

かなり通って下さってる嫁さんにまずしっかり

本を読んだ方がいい!と言って下さったなんて(笑)

リハビリアプローチ受けた方は、かなり味方に

なって下さる!?(笑)

ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{C1EE7D0E-404A-4319-87FB-01365741326F}

 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実