今日のpart1

昨夜も台風前ですが楽しい時間を過ごしました。

ゾンビフラフープ(笑)もインスタにアップしました(⌒▽⌒)

日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

和香ちゃんベィビー気持ち良さそうにスタジオCでスヤスヤ寝てまちゅた💕

起こしたい衝動にも襲われ、でも起きたら和香のトレよりベィビーを見たくなっちゃいまちゅ💕背中とマットのくっつきが何て気持ち良さを語ってるんでちょう💕

大人もこんな風に力が抜けてマットに張り付くように寝たら1日の疲れもすぐに抜けてしまうんでしょ〜ね(^_−)−☆

和香ママは私は空気を吸っても太るタイプって言ってまちゅよ。ボンキュッボンの良さをまだ自覚しないママで困りまちゅね(^_−)−☆ベィビーちゃんより手がやけます。ないものねだり(^◇^;)

#井上和香#ベィビー#studioc#パーソナルアプローチ#産後トレーニング#樫木裕実#ボディメイク

{85838C30-CB9C-4A7D-93A9-DD659A2EB353}


私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実