今日のpart1

今日も初心者カーヴィー1部2部を終えて

充実感でいっぱいです。

日々の呟きや動画は私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日も初心者カーヴィーの1部と2部の間に

水上スキーヤーの廣澤選手から朗報が届いた。

ガールズケイリンの尾崎選手も廣澤選手も

アスリートトレーニングはこうあるべき!と

頑な形式にこだわらずに自分の身体はどうか!に

耳を澄まして素直に柔軟に身体に受け入れようと

してくれる。

そんな選手たちの活躍は本当に嬉しいです。

睦ちゃん連続優勝、予選も含めて連続勝利が続い

てます(^_−)−☆おめでとう優勝の裏には、

怪我も多いスポーツだから睦ちゃんの身体の弱点を知ってるだけに毎回ハラハラしますが

先日もトレーニング調整で「ちゃーちゃーちゃー」←違う!違う!違う!と。

睦ちゃんに長く競技ライフを送ってもらいたい。 

だからしつこくしつこく外に見えるパワーだけで

ない身体の内側のパワーを作り出せるようにしたい。

優勝は嬉しいけどこの日は私の眉間にシワが寄りました(笑)2日は別府です!!

皆さん応援よろしくお願いします。

そして、水上スキーヤーの廣澤沙綾選手が

アジア選手権でまたもや連覇しました(⌒▽⌒)

沙綾から報告メッセージが届きました。

「金メダル4つと、銅メダル1つで、個人総合も連覇です❗️樫木さんに出発前日まで調整していただいたおかげです!本当にありがとうございました💞💞💞」

沙綾おめでとう、自分のことのように嬉しいです。

{3D5E0EA7-6F27-41B0-81C3-EB200D570251}

{EFA78BFA-D73E-4708-B542-46271A148CA7}




私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実