今日のpart1

今日はムーヴメントのレッスンの後に初心者カーヴィーの二本立てです💕

熱いスタジオCになりそうです(⌒▽⌒)

皆さんも楽しい土曜日を過ごして下さいね!

日々の呟きや動画は

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨夜トリックの日本新記録を達成して全3種目のオープン女子の日本記録保持となった沙綾が帰国して身体を調整しに早速来てくれました。

海外で、すっかり樫木メソッドが遠くなって癖も強くなり腰痛が出た〜と言ってたけど相変わらずポジティブ元気な沙綾💕

最後おまけで樫木エアロやったら楽しくてもっとやりたい!って言い出して(笑)

今度沙綾も皆さんに混じって樫木式エアロに参戦(^_−)−☆

楽しみだよ💕そしてまたアジア大会優勝を飾ってもらいたいです💕

#美人アスリート#プロ水上スキーヤー#廣澤沙綾#パーソナルアプローチ#アスリートトレーニング#日本記録保持#studioc#樫木裕実#ボディメイク

{66118315-CE36-48B6-8C48-D35F47B6ED22}


私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実