今日のpart1


皆さんこんにちは♪


今日はリラックスカーヴィーとふわふわカーヴィーの


お家カーヴィー勉強会。


昨夜仕事終えて私も復習していたら受付の赤江ちゃんが


リラックスカーヴィー自分も参加したいです!ということで


私の背後でやっていたら「私、全然角度違っていました!」


「感動です!こうやってやったら、やりやすいです!」とか


子供のように喜んでいました。


そんな姿を見ていたら私にとってあたりまえのことだったけど


こんな小さなアドバイスをするだけで、こんなに気付きとなってくれる!


喜んでくれる!そう思うと今日の勉強会も益々楽しみになってきます。


日々の呟きやスタジオのこと動画など


私のインスタ Twitter facebook でもアップしています。


全国の皆さんそしてスタジオに来て下さる方々からの真心たちです。


今日は父の日でもあります。


ダディに誇り高く伝えます報告します。


こうして皆さんから真心を頂いてる自分のことを。


ダディは喜びます。


そんな娘であることを、しっかり喜んでくれます。


皆さん本当にありがとうございます。


これからも真心持ってぶれずに前進していきます。


胸張ってダディの娘でいたいですからね!





赤江ちゃんからのお土産





私のHP

私のTwitter


私のFacebook


スタジオCのHP


スタジオCのブログ


STUDIO C樫木 のインスタグラム


マネージャーのインスタグラム



樫木裕実