今日のpart1


皆さんおはようございます。


今日も朝からマタニティやリハビリ親子トレや産後トレや


少人数制グループトレもあるし夜までみっちりDayです。


日々の呟きやスタジオのことは


スタジオCインスタ Twitter facebook でアップしています。


今日の朝の呟きは昨日感じたこと。


リハビリ目的で来て下さった方々が次のステップでグループレッスンまでも


参加されるようになる。そのステップを誇りに思う。


小さな変化も喜びにしよう。


そしてもうひとつ。


2児のママが色々な所で正しい姿勢綺麗な姿勢、骨盤〇〇を


習ってきたが共通なのが腰が痛くなる、変わらないと言っていた。


昨日初めて私のパーソナルを受けて頂き


無理しなくてもいつの間にか自然に正しく立てる。


腰なんて痛くならないんですね!って。


そして歪んでると言われ続け本人もそう思い続けたらしいが


私からするとう~ん歪んでないよ。


大丈夫だよ、身体の方向性が合ってるトレーニングしていたら


問題ない部分。


リハビリでも右が悪いと思いこんで実は左だよ~ってことがある。


さてさて和香ちゃんベィビーの奮闘記かしゅきんぐの巻き


和香ちゃんはマタニティ中1度しか通わなかった!!(笑)


今は産後トレ奮闘記ですが私は和香ちゃんベィビーに


かしゅきんぐ先生をしっかり植えつける為に奮闘中(#^^#)


この間はオムツの取り換えにあたふたとし笑われましたが


しっかり和香ママに習い次回は完璧に取り換えてみます(#^^#)


ニコニコベィビー時に眉間にしわを寄せて私をジッと見つめるベィビー


可愛すぎてかしゅ先生もニャーマネおばさんもメロメロでちゅ。


写真は和香ママ撮影(#^^#)











私のHP