今日のpart2


本日2度目の更新ですにこ


ブログでは遅くなりました。


睦ちゃんが競輪でデビューしてまだ間もないというのに


広島に続き立川で2度目の優勝をしました(*^_^*)


写メと一緒に報告もくれました。


競輪に転向する意思を告げてくれた時のことを思い出します。


睦ちゃん自身の意思を貫いて良かったって思います。

そして同じくして術後からずっとトレーニングをみさせてもらってる


天沼プロ。


最近特に変わったと思うのはどんなにハードな日が続いても


全くどこそこが痛いとか言わなくなりました。


今月は試合が続くし来月は日本女子プロ選手権(長崎)も出場だし


頑張ってもらいたい。


毎回、術後ボルトが入っていても


今こうしてプレイできることに感謝の言葉を伝えてくれる。


そんなチャンが人間的にも大好きなんだ。


怪我をして手術して乗り越えて頑張り続けてる2人。


誇りです。





私のHP