今日のpart1

おはようございます(*^_^*)

今日から4月がスタート。

気の利いた嘘が思い浮かばない・・・(^_^;)

今夜も夜21時からのTOKYOFM妄想カーヴィー楽しみにしててね!

今夜はバレーボールサインはVエクササイズだよ(^_-)

さてさてお待たせしました~やっと完成しました。

庭山マネージャーが愛を込めて最高の動画を作ってくれました♫

私にとって最高の記念となりました。

前の日は下見に来て当日は朝早くから並んで下さった方もいて

心熱くなりました。

参加された方々、主催者の皆さん、関係者の皆さんに

感謝の気持ちが届きますように。

来れなかった方々そして遠くから見守って下さってる皆さんも

これからも一緒に心と身体を整えていきましょうね(*^_^*)

さて今日もこれから指導が続きます。

皆さんも強く優しくカーヴィーメリハリ精神で頑張ってね!!

2015年3月29日

島根県松江エイジレスビューティレッスン2015動画

樫木裕実のカーヴィーメソッド トーク&レッスン

過去最高のご応募の中から抽選で選ばれた100名の皆様と。