今日のpart1


皆さんおはようございます顔


今日も朝から指導dayです。


更新回数が少なくなって記事が溜まる溜まる汗


昨日も指導の後に、あるライブに行ったんだ。


その話はまた今度ね!


男の子を持つ母って小さい頃は恋人と一緒だよね!


ムネちゃんとまりやは恋人同士みたい。


考えれば周りの男の子を持つクライアントさんみんなそうだ。


男の子率が高いなぁ・・


でも男の子はその分重たいしママは重労働だね(笑)


ムネちゃんもどんどん活発になって思い切り


ママにぶつかってくるし乗ってくるし・・・


これでは、ママちゃんは樫筋つけてないと大変なことに!


まりやは「樫筋つけてなかったら今頃私、負傷してた」と


言っていた。。。。


しかしムネちゃん見てるとスポーツの道にいかせたほうがいいなぁ~(笑)


この間のトレーニング今までで1番


まりやの動きにメリハリがついてきて良かった。


動きのメリハリがついてくると身体がもっと変われるからね!


写真見てるだけでポキッ!といきそうでしょ!?


どんな動作になっても樫木ポジションに戻せる


リセットできる身体に。


今日も皆さん自分の身体のケアも大切に。


ちょっとの意識ねキラキラ


しかし・・・子供の成長って早いねぇ~!















私のHP