今日のpart1


皆さんおはようございます黄色のハート


朝、母(とんちゃん)の電話に目を覚ましました。


本日4月11日発売


「DVD付 樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ!」が発売されました。


朝日新聞と読売新聞に掲載して頂きましたキラキラ


母から新聞見たよ!の報告でした。


皆さんのお蔭で今日という日を迎えられたことを


感謝致します。


同時に20日の目黒有隣堂で行われるサイン会の


整理券配布が始まりました。


当日の限定サインを今、考えてるとこで周りに笑われていますえへへ…


かなり子供過ぎると言われています・・・


小学校の時に考えたサインだから・・・えへへ…


昨夜は庭山マネージャーと乾杯のつもりで「効きやせ」をやりました。


最後の収録の裏側映像のシーンで


この時よく頑張ったよね・・・と称え合い


お互い色々思い出して涙ぐんでしまいました。


メンズカーヴィーの後の収録撮影とまた大変な時期に


この1冊が生まれたことを誇りに思います。


これからこの活用術などもお伝えしていこうと思います。


皆さん今日も青空に向かって強く優しくカーヴィーカーヴィーはあと。


あっ!そうだ東京オペグループ事務局の佐藤さんから


コメントを頂きすごく嬉しかったです。