今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


今日は指導の合間に打ち合わせ:::


これから年末にかけてまた忙しくなりそうだよ。


あ~~みんなダウンタウンデラックス見て心配したんじゃないイヒヒ


AKB対朋ちゃん(笑)


私は微笑ましくて嬉し笑いしてたけど!


だってあのコーナーは私の取り合いしてくれたみたいだったもんかお


って言うのは冗談、冗談(笑)


梅ちゃんのくびれ半端なく育っています!!


わぉ~~h


周りにも変わったね!何してるの?と聞かれても


秘密ういんくと言ってるそうです(笑)


え~~~~~っ!!!まじ・・・・!!


わざと次のブログは朋ちゃんにしちゃおうかな(笑)



梅田彩佳ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/dance-ayapon/entry-11613746505.html


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実