今日のpart4


本日4度目の更新ですよCG


気がついたら、もうこんな時間・・・・docomoげっそり


明日は神戸に移動だよ。


すごく楽しみにしてるんだ。


ルンルンルン旅行気分だよ笑


この一週間もたくさんの方々との出会いや再会がありました。


そして沢山の愛たちも。


感謝の気持ちを込めてご紹介。


このLOVEFLOのアイラインたちハッピーストーンが付いていて


どの色にしようか迷っちゃう。


使いやすくてずっと愛用したいです。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


伊藤トレーナーのお母さまからリンゴジュースとお手紙が青森から届きました。


感動しちゃいました。


こちらこそ宜しくお願いします。


ジュース独り占めしたくて隠しておこうと思いましたが(笑)


みんなにも少しずつ配りました(笑)



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


スタッフの赤江ちゃんから私の匂いの(笑)


バラの香り新ライトバージョンをもらっちゃった目がハート



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


このクッションもう最高~!!


手放せない!!

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
きゃ~~また愛がいっぱいキャー


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
美味しかった~~うまい!

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

大好きですキャー



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

本当に幸せキャー

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

毎日事務所の冷蔵庫開けるのが楽しみな日課キャー

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


愛を感じる~~笑



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

お手紙読むのも楽しみの1つ目がハート


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


可愛いねぇ~キャー


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私も大好きキャー

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba