今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


先日、紗栄ちゃんのトレーニングでしたはーと


この間紗栄ちゃんが流したラインの動画観てくれた人多かったみたいね!


私もラインとかできればいいんだけど・・・


みんなに言われるものの


未だ機種変更する勇気がない・・・えへへ…


世の中、機械が早過ぎてついていけないワン。


さてさて


身体は伸ばしたいよ~と叫んでる。


知らず知らず生活してると詰まってくるのは


誰でもそうだもんね!


紗栄ちゃんの表情も気持ち良さそうはーと


腕も伸ばし肩も伸ばしてわき腹伸ばしてお腹も伸ばして


紗栄ちゃんはトレーニングする時はしっかり


自分のラインを気にしながらお腹も出して確認しながら


トレーニングします。


これからの時期はもっとジワジワしてくる時期だから


自分の可動域を広げていく時期に最適ですよはーと


私の身体も不器用だったから季節もちゃんと感じてくれる。


無理やりじゃなくてもじっくり動かせば中から熱くジワジワする時期


大チャンスの時期だと私は思う。


紗栄ちゃんとまったりとした時間でした。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



紗栄子ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/saeko-doll/


樫木裕実