今日のpart数字


本日4度目の更新ですよCG


梅ちゃんの久々トレーニングはぁと


本当は中目黒に桜を見に来た時にうちのスタッフらしき人を見つけたから


背後からあとをつけて、こっそりカーヴィーグランドを


チェックしに来てたんだって(笑)


可愛い~~♡ にこっ☆


なんか梅ちゃんってあどけないんだよなぁ~


自然で飾らない可愛らしさがあって一生懸命で


応援したくなるよ~。


今リーダーでやってる梅ちゃん見てるとRegina時代を思い出す。


もうじき総選挙だから、私そうゆうのやったことないけど


票いれちゃおう。


親心ってこんな感じかな笑う


私のとんちゃん(母)も私のDVD本を何冊買ったんだろう。


この世で1番買ってくれた人かも(笑)


梅ちゃんリーダーとして、梅ちゃん自身として、これからも


その元気なキラキラ笑顔でファイッツらぶらぶらぶ





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

AKB梅田彩佳ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/dance-ayapon/entry-11502018832.html


樫木裕実